染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

リポーターみたい

f:id:chumpeace:20190424084720j:plain

撮影直前、ちょっと緊張?!

 


テーマソングも作らせて頂いた「若宮商店会」さん
お店のプロモーションビデオの撮影に行って来ました~。

染矢敦子、撮影&編集の予定が…

えっ?!出演?!

「染矢さん、食べてもらうから」
相変わらず無茶ぶりな若宮商店会さん(笑)
飲食店名がずらり。

結局、ビデオの撮影はうちのマネージャーが全部行うことになりました。
撮影開始30分前の決定(笑)
私はちょこっと自分が気に入ったショットを撮って
あとはリポーターです。

 

f:id:chumpeace:20190424084734j:plain

出番待ち?!気が抜けた顔



担当のげんちゃんと三人で、昨日は13件のお店を回りました。

「はぴはぴはっぴー、あっちこっちでいっぱい流してますよ~」
「あの染矢さん?!」
「声は知ってるけど、お顔見るの初めて!」
「サービスするけん!またおいで」
と温かい若宮のみなさん♪♪

ビデオできたら、またここで紹介しますね~~☆☆
リポーター楽しかったです♪♪


***


そして、たった今!!!
15thアルバム「光の種」のCD&ジャケットが届きました!!

めっちゃ良いです☆☆
早くみんなに届けたい~~~~☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚