染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

筑紫野市エトワール ゲタ履きライブ

f:id:chumpeace:20190429110132j:plain


エトワールのご夫婦のわんこ
「こうたくん」
お店に乱入(笑)
いえいえ、会いに来てくれました.。o○

行ってすぐに、わんこのちょっと良い話を聞きまして…
「ちょうど、あなたのライブの日なのよね~」
って☆
そうなんです。犬物語、いつも絶妙のタイミング。
まろちゃん、幸せになっておくれよ~

 *

おっと、ライブレポじゃなくて、犬レポやん(笑)
面白いメンバーがそろいまして、楽しいライブ。
歌は、ただただた無心で。。。

(感想を☆)
歌詞がすごく良くて聴きにきました。

(祈るの感想)
ありがとう

子供が生まれた時、なぜか涙が止まらなくて、震えも止まらなくて
その時のことを思い出しました。

(最近、14歳のわんちゃんを亡くされた方)
よりそう風が一番好きでした。
気持ちが軽くなりました。
来て良かった。ありがとう。

オンリーワンワンが一番好きでした。
私、犬すごく好きで。。。

楽しかったですよ。ありがとう。


 *

色んな犬のお話や写真を見せてもらいました(^-^)

太宰府開運館の小森田さん、先週に引き続き、今度はスタッッフの女性を連れて来てくださいました。
お店は?!(笑)
優秀なスタッフがいるから大丈夫だそうです(*゚∀゚)っ

来週パーティで歌わせて頂きます。
視力屋めがね物語の扇さん、来てくださいました。お店は?!(笑)

隠れ家 紲のヒデさんも☆
お店は?!(笑)

ソロコンサートにゲスト出演させて頂きました「B.J」の白石さんが、ゴスペルをされてるお友達を連れて来てくださいました。
エトワールの常連のお姉様方も☆
そして、なんとカンツォーネの歌手の方が!

お店のご夫婦も温かく
主催のてつおんじさんも面白く(笑)

和気あいあいの楽しいライブでした!!
みなさん、ありがとうございます!!