染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか



毎年ワンワンライブをさせてもらってます
福岡市の「どうぶつ愛護フェスティバル」
知ってる人、わんたちがたくさん♪♪
ブログを見て来て下さった方や
先日ライブをした春吉中学校の子に声をかけてもらったり
私を見つけた華ちゃん(チワワ)が、もう~~ものすごい喜びようで☆
1年ぶりの方もたくさん。
いろいろ、嬉しかったです!

2010年、2009年に引き続き、今年もごうさんが動画をアップしてくれました。

ごうさん、ありがとう♪
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!
犬、猫、うさぎ、さるとか、動物たち、ありがとう!
市役所のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、音響のみなさん
ありがとうございました!

***

アップしてもらった動画を、ここで一曲ずつ紹介しますね(*゚∀゚)っ

今日は一曲目

『オンリーワンワン 』

子犬が生まれたワワンワン
この子は幸せになれるでしょうか?
自分で選べないよ
お家も生き方もご飯の量も時間も
散歩も自由もね

ワンワンワンワン Lalala
この子が幸せになるように
伝えよう 真実を
広げよう 仲良しを

背中を押そう やさしい風


先に歳をとるよ ワワンワン
幸せな最後を迎えるでしょうか?
いっぱいくれるよ 愛を癒しを勇気を
だから愛で包もう 最後の日までね

ワンワンワンワン Lalala 一つの命を愛そう
一人を一匹を愛そう 自分を愛そう
そこから広がる 世界へ

そばにいたいよね ほめられたいよね
やさしくされたいよね 愛されたいよね
同じ同じなんだよ
あなたも誰かも犬も猫もみんなみんな…

ワンワンワンワン  Lalala オンリーワンワン Lalala
大切な命 あったかい命

小さな一歩を踏み出そう やさしさの輪を広げよう
背中を押そう やさしい風

ワンワンワンワン  Lalala オンリーワンワン Lalala
ワンワンワンワン  Lalala オンリーワンワン Lalala


9thアルバム「未来の絵」に収録してます。