染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

親ってすごいな

f:id:chumpeace:20190426132618j:plain


親ってすごいな。。。
有り難いな。。。
そう思う今日この頃です。

当たり前に生きられない私
事前に話すと喧嘩して
事後報告でも怒られて
ぶつかりながら、時には激しい言い合いをしながら、やっぱり自分勝手に生きて来た。

それでも愛情は積もって行くのですね。

世の中の常識の幸福ではないかもしれない。
でも、私は私のやり方で、生き方で、父と母を喜ばせたい。

堅実な考えの両親の元に生まれた無謀な娘。。。
面白いもんですね。

父、母…いつもありがとう。

f:id:chumpeace:20190426132621j:plain
  ↑↑↑↑↑↑
実家での私のお椀。
子供の頃から使ってます。子供用なので、ちっちゃいんです(^-^)
中身は、お雑煮です♪
お餅、一個でもいっぱいです☆

こういうのを幸せに感じるって。。。いい年齢になったからかしら?!(笑)

あっ!!
土日、太宰府でお仕事でしたが…

「学生さんでしょ?」
と言われました~( >ω<)9 ヨッシャ!!!

(" ゚〇゚)!
そこで喜ぶもの……(笑)