染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報

ワンワンライブの興奮冷めやらぬ中…

明日、月曜は福岡市早良区の画廊喫茶「和み」でのライブです。
塚本さんの個展のオープニングライブです。
「皆が知ってる歌を」との依頼ですので、半分はカバー曲を歌う予定です。
クラブで弾き語りをしていた時はカバーばかりでしたが、染矢敦子のライブでカバー曲を歌うことは滅多にありません。
さて…どんな反応を頂くのでしょうか?
14時スタートです。

明後日、火曜日は高宮駅前のカフェ「Plain de reve」でのライブです。
こちらは染矢敦子の通常ライブと、美味しいスイーツです☆
まだ20代の綾ちゃんのお店で、とっても可愛いし、スイーツがまたキュートなんです。にっこり笑顔になれるお店です。
3:30~と19:00~の二回ステージです。

どちらもキーボード弾き語りをします。

お時間のある方は是非お越し下さい☆



ワンワンライブ レポート
5つ書いてます

↓↓↓↓↓↓