染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/2 画廊喫茶 和み

一部は、ご依頼のカバー曲を…

1.夜空ノムコウ
2.Oh,my little girl
3.ELLIE MY LOVE~いとしのエリー
4.The Rose
5.Imagine
6.想い出がいっぱい
7.翼をください

一曲だけ染矢敦子の歌を…

8.祈る

休憩

二部は、がっつり染矢敦子で…

9.Spring has come
10.ごめんね
11.Half
12.大きな輪(新曲)
13.アフガニスタンの星(新曲)
14.その手の中に
15.だいじょうぶ だいじょうぶ
16.ことのは唄
17.やさしい風

塚本邦愛さんの個展のオープニングライブでした。

塚本さんの絵と共鳴する歌があるんです。
例えば、祈る、Half、やさしい風…
歌によって、共鳴の仕方と言うか、絵の印象が変わるんです。
そして、私が絵と共鳴したと感じた瞬間、お客様の中にも絵に視線を移す方がいらっしゃるんです。
意識や心が伝わる瞬間、共鳴の瞬間を目の当りにした気がしました。

和みさんは、お洒落なお客様ばかりなんです。
皆さん、温かく歌を聴いて下さいました。

「詩がねえ。ひとつひとつ心に入って来て~良かった~」
って感想。これ!!すっごく嬉しいんです。ありがとうございます。

お客様みなさん、ありがとうございました!!
塚本さん、縁やさん、ありがとうございます。
和みの素敵なお二人にも感謝感謝です。
カフェオレ☆めっちゃ美味しかったです。

偶数月の第2日曜。レギュラーライブが決まりましたよ~☆
嬉しいで~す♪
美味しいコーヒーのお店です。
ホットサンドも美味しいそうです。
是非、一度いらして下さい(^-^)