染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/25 カーテン&インテリアショップ・リブ

写真を撮らせて頂いたご縁でカーテン&インテリアショップ『リブ』さんの7周年記念イベントで歌わせて頂きました。

15時
1.やさしい風
2.おさんぽムーチャ(ライブ初披露)
3.chum
4.いつもいつも
5.夢会議
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.ことのは唄
8.一期一会(新曲)

アンコール.やさしい風


18時
1.ごめんね
2.Half
3.受け継ぐもの、つなぐもの
4.祈る
5.ぐるぐる
6.ことのは唄
7.一期一会
8.やさしい風

9.いつもいつも


涙、涙…の感動ライブでした。
最近、歌詞を聴いて下さるお客様ばかりです。

旦那様、お父様、おじいさま、お友達…大切な方を亡くされた方々のお話を後から、たくさん聴かせて頂きました。

笑顔も、いっぱい☆
共感して下さる歌詞や経験、言葉。。。
お客様の表情に、私もじ~んとしながら、私の回りには、今までで一番多くのキラキラが見えていました。

夢会議で歌った夢は、さきちゃんの「ペット屋さん」と男の子の「ウルトラマン」と犬の名前は‘チョコちゃん’です。

ひとつひとつは書きませんが…
来るべくして、この場に来て下さってる方々ばかりで、歌うべくして、歌わせて頂く歌ばかりだったように思います。

昨日、友人との電話の後、心が軽くなって出来た歌、ずっと作りたかった歌『一期一会』も好評でした。

今日を運んでくれた出会い
今日の出会い
ここから繋がった出会い
すべてに感謝します。

お客様の「あなたにまた会いたい!!」の一言、嬉しかった~☆

歌を聴いて下さったお客様、ありがとうございました。

リブの社長さん、スタッフさん、ありがとうございました!!
7周年おめでとうございま~す!!
また、秋、クリスマス、楽しみにしています(⌒-⌒)