染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/26 まる人間工房フリーマーケット・お昼の部

f:id:chumpeace:20190427004216j:plain


まる人間工房さん…
わくわく工房さんという白砂糖や卵や牛乳を使わないお菓子のお店や、路上詩人 三四郎さんやカメラマンさんや木彫り作家さんや…ママ達の参加する教室やお食事会や…色んなアーティストがいたり、整体院もあり…という面白い場所です。

そこで行われたフリーマーケットで歌いました。
写真はカメラマン漆山さんです。感謝☆

f:id:chumpeace:20190427004219j:plain

12時
フリーマーケット開催中・駐車場にて
1.風と走る
2.おさんぽムーチャ
3.いつもいつも
4.夢会議
5.祈る
6.ことのは唄
7.一期一会


f:id:chumpeace:20190427004222j:plain

頂いた感想です。

「やっと!!染矢サンの歌を聴くことができ、感激しています(^人^)
”いつも”って歌、本当に素敵ですね☆
目には見えなくても、見守ってくれている…優しい歌声に包まれました☆
小さいお子さんが多いLiveで、お子さんが飽きない工夫、雰囲気作りにも、心奪われました(^_-)-☆
”バゥワゥ”の歌、可愛いすぎましたよ♪♪」


「祈るが一番好きでした。」


「すごかった!!」(女の子)


「ことのは唄、心に染みました。
悲しい歌じゃないのに、危うく涙ぐみそうでした。」


「青空の下で敦子さんの伸びやかな声がよく響いてましたね。屋外で聴くのもまた良いですね。はるの(子供さん)がさっきからー祈るーを口ずさんでいます。
私も頑張らなくては!!とパワーをもらっています。」

 f:id:chumpeace:20190427004224j:plain

夢会議で歌った夢は「クッキー屋さん」あれ?犬の名前…なんだっけ?次郎だったかな?
後から、色んな子供達が「夢、歌ってほしかった~」って夢を教えてくれました。嬉しいことですね。

染矢敦子のHPを見て来て下さった皆さん、本当嬉しかったです。ありがとうございます!!
ライブの時間に合わせて来て下さった皆さん、たまたま見て下さった皆さん、ありがとうございました!!
あかちゃんも子供たちも真剣に聴いてくれたねえ~皆ありがとう!!

f:id:chumpeace:20190427004227j:plain