染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/17 コーヒーサロン はら

1.Flower
2.おさんぽムーチャ
3.瞬きの時
4.キレイになりたい
5.そこに花が咲くように
6.祝福~Welcome~
7.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
8.いつもいつも

休憩

1.ぐるぐる
2.夢会議
3.風と走る
4.受け継ぐもの、つなぐもの
5.祈る
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.天声-uta-
8.ことのは唄
9.一期一会

大牟田、初めてのライブでした。
皆さん、すごく良いお顔をして聴いて下さいました。

 *

「そこに花が咲くようにが良かったです。」って泣いて下さった方
「お話が楽しかった。風と走るが印象に残りました。」
「いつもいつもは、亡くなった母を思い出して涙が出ました。これからも頑張って下さい。」
「受け継ぐもの、つなぐのものCDを下さい。コツコツ頑張ってる姿に元気をもらえました。」
「私も犬が大好きなので、共感しました。」
「初めてのライブでした。テレビ、ラジオでは伝わらない‘心’を感じました。」
「あたたかい声の持ち主だなあと思いました。アップテンポの曲あり静かな曲あり短い曲あり…多彩で楽しめました。若いのにしっかりした考えを持っていらっしゃる方で、その気持ちがよく伝わりました。」
「楽しい歌、見つめ直す歌、多種多様で面白かったです。心を込めて歌っているのが印象的でした。」
楽しかったです。ありがとうございました。また来て下さい。

などなど…全部ご紹介できないくらい、色々な感想を頂きました。

 *

最近、いつも思うのですが…
初めて会う私の、初めて聴く歌を、皆さん温かく真剣に聴いて下さるんですよね。本当に本当にありがとうございます。

聴いて下さる皆さんがいて、私はこつこつ頑張っていけるんです。
楽しい時間を一緒に作って下さった皆さんに心から感謝します。
ありがとうございます!!
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

はらのオーナーさん、お世話して下さった古賀さん、かわいいお手伝いさん達にも感謝です☆

<追記>
思い出せないくらい久々に「やさしい風」を歌わなかったんです。
頂いた時間を超えたので歌わなかったんですが…
やっぱり歌えば良かった~
今思うと…着信音「やさしい風」にしてくれてる方がいらっしゃってくれたのに…
どうかまた聴いてもらえる日がきますように*:.。☆..。.(´∀`人)