染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/14 ビブレホール

1.風と走る
2.祈る
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.ことのは唄
5.やさしい風

チケット予約を一人も頂いてなかったのですが…
本番前、受付に出てみたら、懐かしい顔がヾ(≧∇≦*)ゝキャハ嬉しい☆
マリーちゃんとママが来てくれました。
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

ホームページを見て来て下さった方々や、他の出演者の方のお客様、歌を聴いて一緒に歌ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

ビブレホールのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 *

ライブの日は、従業員入口やエレベーターを使うのですが、ビブレの従業員さんやアルバイトさん、出入りしてる業者さん達って、挨拶も元気で笑顔だし、皆さん素敵なんですよね。
重い機材を運んでても、殆ど知らん顔される場所が多いのですが…この日は、キーボードを運ぶのを佐川急便さんが手伝ってくれたり、ドアを開けてくれる方や、話しかけてくれる方や…

何だか、笑顔や挨拶や思いやりって、温かい気持ちになりますね。

 *

当日、リハの時に、キーボードのある部分が壊れていることが判明!!
((((((((( ̄0ノ ̄;)ノどうしようー

「下に楽器屋がありますよ」
おっ!!
そうやった~!!

そこの楽器屋さん(キー楽器さん)でこのキーボード買ったんだった~
まだ、西通りに有る時だけど。。。

ちょくちょく顔を出していたのに、咄嗟になると気付かないもんですね。

不幸中の幸いと言うのは、こういうことですね。

大切なmomo(キーボードの名前)が解体。。。
本番10分前に、会場にmomoを運び入れました。。。

ライブって何があるか分かりません。
だから、ライブ♪
momoは、私がソロを決意した時に、思い切って買って、それからずっと一緒にライブをしてきた友達。ほぼ毎日弾いてたから、家族という感じかも。

年数的に故障は仕方ないって
もう一台、用意してた方がいいねって言われました。

momo♪まだまだ一緒に頑張ろうね♪大好きだよ~♪