染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/26 まる人間工房フリーマーケット・夜の部

f:id:chumpeace:20190427004352j:plain


19時
路上詩人 三四郎さんのギャラリーにて、ゆったりしたライブになりました。

1.私の神様
2.受け継ぐもの、つなぐもの
3.ごめんね
4.祈る
5.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.天声-uta-
8.ことのは唄
9.一期一会
10.やさしい風
アンコール.ことのは唄

f:id:chumpeace:20190427004355j:plain

時間やお客様の層や場所や反応や…色んなものをライブ中もやっぱり考えていますが、この日はゆったりと思うままに…きっとそれが一番良いライブになると思ったからです。

何だか、心で繋がる、思いやりで皆が動くような…そんな温かい時間を共有させて頂けたように思います。
ステージも作ってくれて、照明も☆
三四郎さんの作品と歌がいい感じで、共存します。
漆山さんの写真も良いでしょ?!

f:id:chumpeace:20190427004358j:plain

終わった後、わくわく工房の愛さんとあっこさんの作った玄米のおむすびやお味噌汁やスイーツを手作りの木のテーブルを囲んで、皆で頂きました。

こういうライブもしてみたかったんですよね~

まる人間工房の皆さん、お世話になりました!!
茂さん、最初から最後まで機材とかのお手伝い頂いて、ありがとうございました!!

本当、一期一会…この日を共に過ごし、歌を聴いて頂いた皆さんに感謝します☆

f:id:chumpeace:20190427004402j:plain