染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

アクロス福岡

誘って頂いたので…アクロス福岡シンフォニーホールのランチタイムコンサートに行って来ました。

アイルランドの風に吹かれて/功刀丈弘トリオ」

始まっていきなり泣きそうでした。
本物って思えるものって、やっぱりぐっと来ますね。
誰でもが演奏出来る場所ではないので、その場所の雰囲気と言うのもありますね。
功刀丈弘さんのフィルド(日本ではバイオリンと言う方が分かりやすいみたいです)すごい!!
ギターの福江元太さんも、パーカッションの田中良太さんも、素晴らしかったです。

来て良かった~!!!

感動でした。そして、さらに感動は続く。

きっと会える。朝、確信に近いものを感じたのですが…
アコーディオンの新井さんと、ピアノのちーちゃんと、バイオリンの中西さん。
きっと来ていて、きっと会えるって思ってたら、やっぱり!!帰りに会えました!!

あの人数の中で見つけるってすごい☆

そして、なんと田中さんと共演されてことがあるそうで、楽屋に行くと話しているではないですか?!
優しい笑顔の新井さん
「一緒に行く?」
「良いんですか~!!!!!」

ついて行って、お話させて頂いて、なんとさらに感動が!!!
シンフォニーホールのステージに立っちゃいました!!!
きゃっ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.幸せ~

誘ってくれたNさん、新井さん、感謝感謝です☆