染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

6/14 画廊喫茶 和み

1.アヒルのワルツ(acco)
2.黒い瞳(acco)
3.おぼろ月夜(acco)
4.幸せの形(acco)
5.あいしてるの音(acco)
6.いつもいつも
7.オンリーワンワン
8.この寂しさはなんだろう
9.Your dream , My wish
10.祝福~welcome~
11.Flower

休憩

合唱コーナー
12.オーシャンゼリゼ
13.翼を下さい

14.風と走る
15.祈る
16.だいじょうぶ だいじょうぶ
17.ことのは唄
18.やさしい風
19.一期一会

回を重ねるごとに、和みさんは楽しくなって来ます。
和みさんの常連さんや、和みさんでの私のライブにもいつも来て下さる方々もいらっしゃって、終わった後も皆さん一人一人とお話できて、とても温かい、楽しい時間でした。
「楽しかった~!!」って言って頂きましたよ。
みんなで歌うコーナーも盛り上がりました(⌒-⌒)
オリジナル曲も少しずつ浸透しているようで、一緒に口ずさんで下さったり、「あの歌、好き」とか言って頂けるので、またそれも嬉しいのです。

4月のインテリアショップ「リブさん」に来て下さった方がお友達を2人連れて来て下さいました。
「大好きになりました!!」って!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
女性ですよ(☆゚∀゚)

よく染矢あつ子ライブに来て下さる方々
いつも本当ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

終わった後のコーヒーがまた幸せなのです。この日は、アイスカフェオレ♪
コーヒーやケーキを出してくれると言うだけじゃなくて、大事にして下さってるのが伝わって来て、毎回とても嬉しくなるのです。
和みさんのご夫婦は、きっと人を大切にする方々なんでしょうね。
だから温かい人達が集まって来て、コンサートも温かいものになるのでしょう。

名前表記も言ってないのに、ちゃんと変えててくれて感動o(*≧ω≦*)o
いつも感謝してます☆

幸せなライブ*:.。☆..。.(´∀`人)皆さん、ありがとうございました!!