染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

知られて来てる&お願い☆

今、宅急便の方に「歌われてるんですか?」って言われました。
オオーw(*゚o゚*)w
もう、すっぴんでは出られないわ~って多分出るけど(笑)
「ストーカーに合うことがあるんで、内密に(^人^) 」ってお願いしました。
前のマンションはストーカーが原因で引っ越したので、家だけは公開したくないのです。

私のお家を既にご存知の方…何気に誰かに話さないように、お願い致します。
大体の場所を知ってる方も、「割と近くなの」って言うのも内密に…
ちょっと怖い事があったのと、初対面の男性が家の場所を知っていてびっくりしたことがあったので、この場を借りて…
(*´ε`*|オネガイシマース♪|´з`●)

色んな所で名前見るよとか、ホームページを見つけたとかで、ご縁のなくなっていた方々からご連絡を頂くことも増えています。嬉しいことですね。
染矢あつ子の噂も耳に入ったり…
少しずつ知られて来てるんだなあと思う今日この頃。

HPに顔を公表するのを心配する両親の気持ちも分かります。
ごめんなさい。。。
けれど、染矢あつ子、普段気付かれない伝説は(笑)まだまだ続いてますので、大丈夫です(☆゚∀゚)

この前も「あつ子さんのニセモノ!!!」って、ライブによく来てくれる子供さんにすごい形相で怒られましたから(笑)
先日お客様にも「普段は、どちらかと言うと奇麗でもないし、疲れてて、オーラも魅力もないものね。」って言われましたから…(ー_ー;)ウーン、、、 それもどうかと…(笑)

前もここに書いたけど、郵便を出しに行った時
「あら?あなた同姓同名なのね。いらっしゃるのよ、キレイな方。歌を歌われてるのよ。白いドレスでね、犬の歌も歌ってるのよ」みたいな…それって、私では?!(笑)

歌ってる私を見てみたい♪