染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

f:id:chumpeace:20190428110309j:plain


窓を全開して朝のひんやりした空気をお部屋に通す。
掃除機をかけて、床を拭いて、パタパタして、水回りも玄関も拭き拭き☆

朝は、気持ち良いなあ~
モヤモヤも気になることも吹き飛ばして、新しい一日♪

今日から12/31までの期間が来年の運気に影響するってお話聞きました。皆さんは、来年どんな一年にしたいですか?
来年を頭に入れて三ヶ月間、頑張ってみるのも良いですね。

仕事での成長とか、恋愛とか、人間関係とか、家族のこととか、行きたい場所とか、叶えたいこととか、それぞれ皆さんありますよね~

まずは、今ここ!!充実した一日(^∀^)
充実した三ヶ月間を☆