染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

歌ってくれてありがとう

f:id:chumpeace:20190428110345j:plain


写真集プランご注文、打ち合わせに行ってきました☆
‘さくらちゃん’と‘あんずちゃん’です(⌒-⌒)

毛だらけ天使にも写真載せています。

その後、12月のライブチラシを持って、GRINCHさんへ。
いつもライブに来てくれる三歳の‘しょうくん’が、ちょうどパパとママとお茶にやって来ました。

「お歌のお姉さんよ」ってママが言うと、照れてママの後ろに隠れるの~☆きゃわいい☆

「ありがと~♪愛してる~♪(ことのは唄)って歌ってるんですよ。最後何だっけ?ってわざと聞くと、感謝します♪ってちゃんと言うんです。意味が分かってなくても良いですよね。」
って。。。泣きそう(ρ゚∩゚) グスン
めちゃめちゃ嬉しい♪

「学校の音楽の授業も染矢さんのコンサートみたいだったら、みんな音楽好きになるのにね」って。。。嬉しすぎだわっ☆

ことのは唄、おうちで子供達が歌ってるって、よく言って頂きます♪
もう~嬉しすぎ!!!!

みんな大好きだよ☆ありがとう~!!!!

 *

明日11日は、和みさんのレギュラーライブ
明後日12日は、筑紫野ベレッサさんです♪
お時間のある方は是非是非お越し下さい(^-^)