染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/24 香椎まちなか美術館 1日目

1.オンリーワンワン
2.大きな輪
3.いつもいつも
4.ことのは唄
5.私の中へ
6.やさしい風
7.一期一会

歌う前から、チラシを見たおじいさまに「歌いに来てくれると?来年する催しに来てくれんね」と話しかけられました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

何かビビッと来るものがあったのでしょうか?
最近こういうことも、ちょこちょこあって面白いです。
発信するとキャッチして下さる方がいらっしゃいます。

ライブ中、そのおじいさまが、頭の上に手で大きな丸を作って、にっこりしてくれました。そして、何度も何度も泣かれているようでした。最初は手で涙をふき、そのうち手ぬぐいで顔を覆っていました。
有り難いことですね。

娘の結婚式に…と終わった後に連絡先を聞いて下さった方もいらっしゃいます。「まだ予定はないんだけどね(笑)」
その時は是非*:.。☆..。.(´∀`人)

ざわざわしたお祭りでも、しっかり届く方にはメッセージが届くんですね。ありがとうございます!!

今日の出演は、九州産業大学の学生達ばかりで、その中の染矢あつ子でした。学園祭の感じですね。懐かしい感じ、もう通り過ぎた感じ(笑)

そうそう!
偶然、通りかかった岡はちさんが来てくれました。好きと言ってくれた、ちょうど‘やさしい風’の時でした☆
「何か、聞いたことあるねえ~と思ったら(笑)」って。
コーヒー差し入れ頂きました。CDも買って頂きました。ありがとうございます♪

kabashima姉さん♪いつもありがとうございます!!晴れ女で幸運の女神☆
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまです。
明日も宜しくお願いしますm(__)m

歌を聴いて下さったお客様、会場の皆さん、ありがとうございました☆

明日も司会&ミニライブ頑張りま~す:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: