染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/25 香椎まちなか美術館 2日目

f:id:chumpeace:20190428111016j:plain



1.風と走る
2.夢会議
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.受け継ぐもの、つなぐもの
5.ことのは唄
6.やさしい風
7.一期一会


お客さま‘くうちゃん’
やさしい風と一期一会がお気に入りの様子でした☆

去年もご一緒したハッピーハウスさんとイモンズさん♪
ハッピーハウスさんは40年メンバーが変わらず…
青空の下のジャズも良いですねえ~
イモンズさんも結成20周年。皆の知ってる懐かしソング☆安定した演奏と心地よいコーラスと…楽しいですね。
ハッピーハウスさんもイモンズさんも、何より楽しそうな笑顔が素敵でした☆

イモンズさんは‘ことのは唄’参加してくれました。
「また一緒にやろう♪」って(⌒-⌒)ありがとうございます。
「キレイになったねえ~、気付かんかった~」ってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
音響の方も昨年と同じ方で…年に一度ご一緒できるって、何かすごく良いわよね~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

後半は、九州産業大学のアコースティック同好会と合唱のグリークラブさん。年齢が一気に下がります(笑)初々しくて良いですね~
ハッピーハウスさんやイモンズさんみたいに、ずっと音楽続けてほしいなあ~

司会もいろんな方に褒めて頂いて、良かった~(☆゚∀゚)
ちゃんと役目果たせたみたい☆
天気ももって、片付け中にポツポツと…夜は本降りになりましたね。
良かったわ~

はたさん、kabashima姉さん、ありがとうございました!!
「どんな仕事も嫌がらずに、最後まで楽しんでるあなただから…間違いないと思ったのよ」って嬉しい言葉を頂きました(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
会長を初め、スタッフの皆さん、ヨシダ楽器さん、ありがとうございました。
参加されてた産地直売の皆さん、色々頂いたりv(=∩_∩=)ブイ
笑顔で対応して下さり、ありがとうございました。美味しかったです☆お疲れさまです☆
出演者のみなさん、ありがとうございました。お疲れさまです♪

そして、歌を聴いて下さった皆さんに感謝します。
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°