染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

色んな解釈

f:id:chumpeace:20190428112312j:plain


ストーブの前で寄り添っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!

 *

「彼氏ができたんでしょ?」
「恋人と上手く行ってるのね」
「あつ子さんが結婚する夢を見ました~」
なんて、最近ライブで言われるんですよ~
かなり年下の彼がいるって、噂になっていたり(笑)
何故かなり年下??かなり年上より良い噂かしら??(笑)

恋愛の「れ」の字も感じさせない(と自分では思っていた)染矢あつ子が何故??
と思ったら、私のブログに原因があるんですね(笑)

数週間ぶりに会った友人に
「一人でルンルンして。なんしようとね?」と言われました。
工エエェェ(・д・)ェェエエ工
ルンルンって????

ドラマティックって、そんな意味じゃないんだ~い☆
劇的って結構大変なんだ~い☆
ハートのリースも男性に頂いたものじゃないんですよ~
何だか、すごくウケました(笑)

へええええ~、文章と言うのは面白いものです(⌒-⌒)

否定も肯定もしません(笑)
色んな風に解釈しちゃって下さい*1ケラケラ

*1:*´∀`