染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2009年☆感謝

f:id:chumpeace:20190428113844j:plain

 

今年もありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

歌を聴いて下さった皆さん、染矢あつ子を応援して下さった皆さん、ありがとうございます☆
たくさんの言葉、たくさんの想いをありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
2009年の出会いや関わった皆さんに感謝です!!

  この写真は、10月のsorriso cafeさんのライブです。
  涼子ちゃんが撮ってくれました。
  フイルムタイプのカメラで☆素敵でしょ?(⌒-⌒)
  涼子ちゃん、ありがとう♪

f:id:chumpeace:20190428113847j:plain
また、ものすごく色んなことのあった年でした。
4月には喉をつぶしましたが…11月はもっと危ない状態になってました(>_<)

11~12月は、あまりにもドラマティックで、かなりの痛みやショックも伴いましたが、軌道修正や再生、学びやステップアップになりました。
その中で、私の歌を大切に考えてくれる方々、ぽかーんとなってしまう程の大きな導きに何度も何度も感動していたのです。

本当!!もう人生ってすごい☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

f:id:chumpeace:20190428113850j:plain
この二ヶ月で、小説一個できるんじゃない?!って感じですが(笑)
私はシンガーソングライター♪
ここにも詳しくは書かず、歌に込めて行きたいと思っています。
実際、今月5曲新曲が出来ました☆

今ここに生きていることにひたすら感謝!!
歌えること、それを聴いて下さる方々がいて、歌う場所があることに感謝!!

f:id:chumpeace:20190428113853j:plain
来年ももっともっと歌を生み、歌を届けにいきます.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
来年も染矢あつ子をどうぞ宜しくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪

良いお年をお迎えください☆.。.:*・゜