染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

A HAPPY NEW YEAR♪

明けましておめでとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

f:id:chumpeace:20190428113958j:plain


今年もどうぞ宜しくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪

元旦に帰省できる時は、いつも着物を着ることにしています。
今年blog☆初披露で~す(*´∇`*)

大好きな祖母が、娘である私の母の為に初めて作った着物☆
自分で縫ったそうなんです。
そういうのを着れるって幸せですね*:.。☆..。.(´∀`人)

 *

今年あなたの夢が叶う一年でありますように
笑顔いっぱいの一年でありますように
「幸せだな」って何度も感じれる一年でありますように
そしてそのあなたの笑顔に会えますように
祈りを込めて…
私は今日ここでまた歌を歌っています♪

f:id:chumpeace:20190428114000j:plain

実家の山奥の奥の奥の方
川を石伝いで渡らないといけない場所
「山の神」

今年も‘天声-uta-’歌ってきました☆.。.:*・゜