染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/27 sorriso cafe ランチタイムコンサート

sorriso cafeさん、毎週水曜日のランチタイムコンサート♪
今日から開始です☆

なかなかいい感じだったようですよ~

ランチのお客様も多かったです(⌒-⌒)
二月は、変更ないと思います。
毎週水曜日12:30~15:00の間、ちょこちょこと歌っています。

 *

よくライブに来て下さって、今日も‘やさしい風’をハーモニカで吹いてくれてましたT先生から、熊本でのライブをご紹介頂きました(´∀`*)

その打ち合わせも、ライブの間にしました☆
有り難いことです!!
3/19(金)は熊本の居酒屋さくらさんでのライブです。
すごく喜んで頂いてるんです~
詳細は後日アップしますね。

 *

その後は、佐賀のLucyさんへ♪
本藤さんの素晴らしい音響で
ギターのペペさんとセッションして来ました~(*゚▽゚*)

そーとー楽しかったです☆
その話は明日書きますね~(⌒∇⌒)