染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/14 画廊喫茶 和み

一部は皆で歌おう、カバー曲を
1.なごり雪
2.赤いスイトピー
3.楓
4.サザエさん
5.にんげんっていいな
6.翼を下さい
7.オーシャンゼリゼ

二部は、いつもの感じで
1.顔を上げてスマイル
2.いつもいつも
3.君の声
4.再生
5.やさしい風
6.胸の真ん中に
7.ギフト
8.ことのは唄
9.一期一会

「ずっと歌い続けて下さいね」

「心から出て来る言葉だから伝わるのね
色んな経験をされたんでしょ?
そうじゃなきゃ、こんなに伝わらないわよね。
真実を口にしたということが、すごく分かるわ。」

「みんなで歌える歌も楽しいけど、オリジナルが良いのね。
娘や孫に聞かせたいわ。」

「お話がまたいいのよねえ」

「今日も楽しかったですよ」

嬉しい感想をたくさん頂きましたウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!

「温かくて、押し付けがましくなく、分かりやすくて…
聞き入ってしまって…」
って、和みの奥様は何度も涙ぐんで下さってました。
ご主人は始終笑顔で☆
ホットサンド&コーヒーも美味しかったです(^-^)

本当、あたたかい良い場所です☆
ありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*
今年も宜しくお願いしま~す♪