染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/21 sorriso cafe ディナーライブ

前半は恋愛ソングで♪
1.キレイになりたい
2.イルカのリング
3.あなたの幸せを祈ろう
4.すずらんの日
5.PLAY BALL
6.瞬きの時
7.Half

8.大きな輪
9.君の声
10.祈る
11.私の中へ
12.胸の真ん中に
13.やさしい風
14.一期一会

ここに書けないんですが(笑)
神様と言うのは、いたずら好きなのでしょうか?
私の意識が呼び寄せるのでしょうか?

選曲、歌っている時に偶然入って来た方、届いていたメール
自分の気持ち、数日前の出来事…
人生って面白いもんだなあと思うのです。
やっぱり人生ってドラマティック☆.。.:*・゜

恋愛ライブ良かったみたいですよ☆

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
一期一会☆感謝♪

 *

明日(火曜日)は、今年初のTEADAさんです(⌒-⌒)
城南区別府のカフェ。16時からです。
小さなカフェで、こじんまりとやさしく濃い時間♪
コーヒーやスイーツも美味しいです☆

お近くの方、お時間のある方は是非是非お越し下さい(o^∇^o)ノ

水曜は、またsorriso cafeさんのランチタイムコンサートで~す♪