染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

CD『未来の絵』完成☆

f:id:chumpeace:20190428235442j:plain


染矢あつ子9thアルバム『未来の絵』完成しました~☆.。.:*・゜

うううう~、泣けてきました。:゚(。ノω\。)゚・。

今回、ライブによく来てくれる子供たちに絵を描いてもらいました。
この絵がまた良いのです☆
また「ことのは唄」のように絵と子供たちの笑顔でPVを作ってYou tubeにアップしようと思っています。

作ってる間も色々ありました。。。
救急車で運ばれて死にかけたこともありました。。。
それも大きな原因で発売が、予定よりかなり遅れてしまいました。

けど、その分、また新しい出会いもあり、大きな出来事もいっぱいあり、その時に出来たはずのものより、きっと良いものが出来たんじゃないかと思っています。

H22.2.22発売です☆
webでのショッピング準備中です。

ここまで来るまでの、すべて感謝感謝です!!!
色んな方、色んな力、色んな出会い、すべてすべてありがとうございます!!!
絵を描いてくれたみんな♪めちゃめちゃありがとう!!!