染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ツイッター☆

今、話題のtwitter
よく分からないまま、始めてみました(⌒-⌒)

染矢あつ子ツイッター

ツイッターナビは、こちらから

リアルタイムで読めるとか…フォローしたらどうのとか…手軽だとか…
まだよく分かりませんが(笑)
何気ない思いついた言葉とか、ライブ直前とか直後とかの状況や心情とか、ブログとは違う感じで、ちょこっとつぶやいてみようかなと思っています♪

ご興味のある方は、ツイッターに登録して、染矢あつ子の「フォロー」をしてみてもらえると嬉しいです(*゚∀゚)っ

 *

まだ全然、動画をアップしていませんが(笑)
MySpaceのページも作りました。

染矢あつ子MySpace

どちらとも☆
ブログ共々かわいがってやってください(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
宜しくお願いしま~す*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*