染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大きな輪

You tubeに新しいアルバム「未来の絵」より「大きな輪」をアップしています。
すっごく大好きな歌です。
子供たちの絵がまたすっごく素晴らしいのです☆

オフィシャルサイトも「info」と「song」のページ更新しています。
CD「未来の絵」のページも作っています。
「大きな輪」の歌詞、作った時のエピソードも読めます。

パソコンの方しか見れないですが(携帯の方ごめんなさい)
このブログの右「Links」に
You tube
ツイッター
My Space
を追加してますので、そちらも時々見てもらえると嬉しいです。
ツイッターは携帯でも見れるし、これからは携帯の投稿もちょこちょことしてみようと思っています。本当につぶやき感覚で(笑)

My Spaceには、ウェブでは初公開の「やさしい風」の2009年のアレンジバージョンをアップしてました。

是非是非いろいろと見て聴いてもらえると、とても嬉しいです☆