染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/27 吉川小学校チャレンジ発表会

サプライズゲストで歌って来ました~☆

六年生の入場とか、先生たちの言葉の時とか、終わった後みんなが帰る時とか…
校長先生から「この次、歌って」「何となく歌って」とかで(笑)
その場の雰囲気や次の出し物が始まる時間に合わせたりとか、なかなかスリリングで楽しい時間でした。

また子供たちの発表が感動もので、じ~ん☆何度も涙ぐみました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

人は、子供の頃が一番個性があるんだと感じました。
大人になるにつれ、隠したり、染まったり、影響されたり、同じになったり…
関わる人も限られたり、つきあう人を選べるようになったり…

自分の精一杯で、一生懸命で、真っ直ぐで☆みんな違っていて
なんでもありで、やっぱり「そのままで素敵」なんだと感じました。
みんな素敵☆

貴重な体験をありがとうございました♪