染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

卒業式リハーサル

今日は、吉川小学校の卒業式にリハーサルに行ってきました~☆
私には、今のとこ、子供はいないので、卒業式は自分のこと以来です。

そうそう、こんな感じ(=^_^=)
卒業証書授与とか、卒業生の言葉とか、懐かしい。
今も昔の変わらないのですね。

すごく貴重な経験をさせて頂きます。
明後日、心を込めて、ピアノを弾いて、歌わせて頂きます♪

 *

すごく嬉しいブログを教えて頂きました。
あまりにも嬉しいので
染矢あつ子を応援して下さる方々と共有したい(*´∀`*)ノ。+゜*。
ということで、是非見てみて下さい♪

Yさん、感謝です(*´∀`*)ノ。+゜*。

うたの風の中で