染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ここにも

書いてもらってます~☆
嬉しいわ*:.。☆..。.(´∀`人)

あんころ日記

まこさん、ありがとう!!
あんちゃん、しどうくん、いつもありがとう(*´∀`*)ノ。+゜*。

 *

sorriso 洋子さんブログにも写真を載せてもらってます。
染矢あつ子のこの嬉しそうな顔(笑)クリックで大きくなります。

「あっちゃんは歌ってれば良いんだよ」
「歌えば分かってもらえるから」
「歌ってる以外に良い顔ってないよね」
とか、染矢あつ子には『歌』って言ってくれるみなさんの気持ちが少し分かります。
こんな顔、鏡じゃみれないし(笑)

歌わせて頂けることに今日も感謝☆
微笑みの一日を♪♪♪