染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今週のライブ☆

今日10(月)はTEADAさんのレギュラーライブです☆
16時~17時
チケット1,000円です。

ここは、現在、唯一マイクを通さない生声ライブ♪♪
「生の声のが響いて、好き~」と好評です。

近い距離や温かいお店の雰囲気も好評の場所。
是非是非お時間ある方はお越し下さい(⌒-⌒)

って書いてたらご予約メールが☆
意識って繋がってる~♪

 *

12(水)は12:30~15:00いつものソッリソさん
ここは何かが起こる☆(笑)
いつも楽しみなライブです。

 *

15(土)二回目です☆春日のハーベストさん。
馬とポニーと犬がいます(笑)
今回はリクエストで夜に♪♪
19:30~20:30 シャーベットまたはドリンク付きで1,500円


 *

16(日)はソッリソさんのディナーライブ。
19:00~ プレートランチ付き2,500円
何が起こるでしょう??(笑)

 *

前原での打ち合わせあり、素敵な女性達と会う約束あり、デートあり(笑…あるかな?)新月あり(笑)先生にもちょこっとなったり…楽しい一週間になります☆

みなさんも楽しい一週間をお過ごし下さい(o^∇^o)ノ