染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

God bless you

f:id:chumpeace:20190429090048j:plain


氷の大地に白いクマが住んでいる
砂の大地に二つコブのラクダがいる

人の世界は争いが多くて
大事なことを忘れてるみたい

この世界はこんなに美しい
God bless you
誰より あなたに 幸せになってほしい


雨の季節は紫色 アジサイとカタツムリ
夕焼け見上げて 口ずさむのは「赤とんぼ」
人の心は 複雑にできてて
求め過ぎたり 意地を張ってみたり

当たり前は こんなにやさしい
God bless you
笑って!
あなたに 幸せいっぱい!いっぱい!

生きていること
それだけで 嬉しい
God bless you
誰より あなたに 幸せになってほしい

(染矢あつ子/God bless you アルバム天使の羽に収録)

***

私が誰より幸せになってほしいと思っていたのは、母です。
きっと今もそうです。

私の母へ、精一杯の心を込めて…
ありがとう、God bless you♪

母親ってすごい!!
私は子供を産んで育ててるって、すごいって思うんです!!
「誰だってできるわ」「当たり前よ」なんておっしゃっる方も多いけど、そんなことないよ~☆尊敬ですよ~ホント、すごいことなんだから(*゚∀゚)っ

世界中のママ達、毎日毎日、お疲れさまで~す♪ありがとう~♪
God bless you♪
ハッピーがいっぱいいっぱい起こりますように☆