染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

人それぞれ

f:id:chumpeace:20190429090019j:plain


努力していて、成功している知人を見て、その人の言葉を聞いて
私って怠け者なんだな~って思ったんです。

だから、頑張ってみたんです。
そしたら、喉を潰しちゃったんです(笑)

一回のライブで疲れるなんて、体力や精神力がないのよって言われて、また頑張ってみたんです。
そしたら、倒れて救急車です(笑)

尊敬する芸術家の方がおっしゃてたことに救われました。
全身全霊で舞台に立てば、疲れるのは当たり前だ。力が残っている方がおかしい。

そして、人それぞれということを学びました。
人と比べることじゃない。

頑張り方も頑張り所も人それぞれ☆
あなたはあなたの頑張り方で…
できることも得意なことも人それぞれ☆
あなたのできることを…小さくっても良いんだよね(⌒-⌒)
あなたは、あなたのままで♪