染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

写真が楽しい

f:id:chumpeace:20190422232735j:plain
Photo by WebMadam



最近、写真を撮るのが楽しいんです♪
ブログや文章を書くのも楽しい♪
歌えるのもとっても幸せ♪

美味しいって幸せ~♪
大好きな人や動物との時間がめっちゃ幸せ~♪

ケガをしてからの方が、好きなことがもっと楽しくなりました☆


**


そんな中、カメラマンWebマダムから
「写真よくなったね」と褒められました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そうだとしたら、マダムのアドバイスのお陰だと思うんです。

「小言なんだけど」って時々お電話くれるんです(笑)
けど小言なんかじゃなくて、とっても貴重なアドバイス☆☆


「今、変わりたい!マダムに写真を撮ってほしい!」
昨年撮影とお仕事のアドバイスをお願いしました。

マダムは、自分が気付いていない魅力や勘違いや、輝きやなりたい方向を
会話や写真を撮ることで引き出してくれるように思います。
その分どれだけも心や時間を使っているんですよね~。


しかも自分の利益や自分のすごさよりも
その人を輝かせたり、良いものを引き出す方を選ぶんです。

写真はマダム、歌は私で、一緒に仕事したら面白いかもねとお話してたのですが
「これだけ撮れるんだから、一人で写真もやった方がいいよ。頑張り」って☆

センス、技術、知識、努力、カメラやレンズ、積み上げてきたもの、人脈などなど
すべてにおいて私よりすごいのに
それよりも
あなたらしさ、あなたのブランド、あなたに撮ってほしい人
表現者として…
そういうことを大事にしなきゃと教えてくれます。

もうかっこよすぎです!!
こういう大人ってめちゃめちゃ憧れます+.(≧∀≦)゚+.゚

だから人に紹介したくなるし
これからも関わらせてもらいたい
作品を見ていきたい
また何度も撮ってもらいたいと思うのです。

 

f:id:chumpeace:20190422232809j:plain


やっぱり何にしてもその人自身なんですよね~

魅力は生き様。
そしてその生き様って大きなことをするということより
日々なんだよな~って思うのです。

日頃、何を考え、何を発し、行動し
どんな風に人と接しているか。

人にどれだけ光をあてているか、光を渡しているか
笑顔や楽しさや思いやりを発しているか
そういうのが全部、自分に返ってくるんだろうなあ。

そしてやっぱり自分が楽しんでる人
自然体の人はかっこいいなあ。


誰かみたいにならなくていい。
自分なりのかっこいい大人になっていきたいです*:.。☆..。.(´∀`人)


<Webマダム>
http://ameblo.jp/webmadam/