染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/15 ハーベスト

お忙しいかな~ってライブのお知らせをしなかったハーベストさんを紹介して下さった八重子さん。
お店の前をちょうど通りかかって、染矢あつ子ライブを知ったそうです。

それで、昨日お友達にお電話をしまくって☆
「20件以上はかけましたよ。」
「お知らせしてくれなきゃ。」って♪
お友達と一緒に来て下さいました。

旦那さまとの予定を先延ばしにして来て下さったKさん。
「行ってこい」って言ってくれる旦那様も素敵ですね。

お店の奥様のお母様も、前回すごく良かったからってお友達を連れて来て下さいました。

また感動ですね☆

首を傾げることも、一瞬心に影を作りそうなことも…
「それでも笑ってられる?」
「それでも心を乱さずに歌える?」
そんなお試しのような小さな出来事もたくさんありました。

でも「お陰さま」そちらの方がずっと強い。。。

変わったねえ~柔らかくなったねえ。可愛くなりましたよって(^-^)V
いけるね、確信したとか
‘いつもいつも’と‘一期一会’は最高やねとか
色々と感想も頂きました☆

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!
ハーベストのご夫婦、ありがとうございました!!

 *

今日はソッリソさん、月一のディナーライブ☆
今日も心を込めて歌って来ま~す♪♪