染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/16 sorriso cafe ディナーライブ

1.再生
2.君の声
3.ギフト
4.message
5.君と僕の今を(新曲)
6.Family(新曲)
7.一生友達(新曲)
8.Talk
9.大切な人
10.胸の真ん中に
11.私の中へ

昨年の秋から出て来た歌ばかりを歌いました☆
光がたくさん見えました。
抱きしめられるような感覚がありました。
身体に触れるモノがありました。
たくさんたくさん形のないモノたちが歌を聴いてくれて…
上がっていくような…そんな感じ。
神聖なものと繋がっている感じ。
これで良いんだなって、こういうことなんだなって…そんなライブでした。

歌を聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。
ソッリソのみなさん、ありがとうございます。