染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ドリプラ~福岡説明会~

そして説明会…と行きたいところですが☆

また、その前に欠かせないのが、洋子さんと正さんの存在。
二人との出会いも「歌」

三日違い、昨年の9月のライブに来てくれたお客さまでした。
染矢あつ子を知っていた訳ではなく、偶然のような…けどきっと決められた出会いだったのです。

急速に距離は縮まり、そのことで私の生活も思考も大きく変わり、この二つの出会いが私の人生を大きく引き上げてくれたと思っています。
ドリプラの説明会の頃には、もっとも身近で、厳しく、優しく、歌を応援してくれる二つの大きな存在になっていました。

洋子さんに、真さんに会いに行こうと誘ってもらって、即行く事にして…
何となく、正さんも誘ってみたんです。
彼は、送別会に参加予定が、キャンセルして、またよく分からないまま(笑)真さんって言う人に会おうと直前に来ることにしたようなんです。

この三人+真さんのいる会場☆
まだ何が始まるか、洋子さんも正さんも私も知らず、ただ真さんのお話を聞ける、会えることにワクワクしていたんです。
始まってみたら、ドリプラと言うイベントの説明会。真さんがその副実行員で、その説明会の中でショートセミナーを行うことのことでした。

話を聞いていくうちに…
あれ?何故、私はここにいる?
でるんじゃない?このイベント…

洋子さんの様子もおかしく、固まってる感じ…

あれ??あれ??

セミナーが終わった後、洋子さんに言われました。
「何で私たち、ここにいると思う?私たちが思い描いてたものじゃない?」
プレゼン??私が夢を語る??

高揚感と心配を抱えたまま、三人で懇親会へ。

(次回はドリプラについて、もう少し書こうと思います)

 *

また始まりの不思議でワクワクどきどき幸福な日。
セミナー後の懇親会で撮ってもらった、真さん、洋子さん、正さん、私の4人が写った写真は私の携帯の待ち受けになっています。