染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/11 栄光病院 礼拝堂

1.やさしい風
2.いつもいつも
3.君の声
4.ことのは唄
5.Family
6.私の中へ
7.一期一会

一曲目から、号泣されてる女性が…
涙ぐんでいる方がたくさんいらっしゃいました。
私が歌う…それが誰かの心を揺らす。

涙の後は、笑顔になってくれたらいいな。

良い笑顔で、みんなで歌う、ことのは唄。
生で聴いてほしかった人に聴いてもらえた歌も喜んでいただろう。

もっともっと、色んな場所に歌を届けにいきたい。
たくさんの人に聴いてもらいたい。
きっと小さな光が生まれるから。

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございます。
高柳さん、遠くからごうさん、ありがとうございます。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
清田さん、ありがとうございました☆