染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

私も愛を送ります

妹夫婦と、ちょうど祖母も関東にいます。
友人も何人もいます。
昨夜は、不安で、いろんな渦巻くものを感じて、自分が具合悪くなっていました。

でも、私に今できること。
愛を送ること。

遠く離れていても
実際に、献血や節電などできることはあるそうです。

そして、やっぱり、今日を大切に
今、自分の目の前にあることをすること
回りにいる人を大切にすること

すべては繋がっているから
不安ではなく、愛を送ること

きれいごとって言われるかもしれないけど
亡くなった方、まだ不安な思いをされてる方のことや
こんな時、どうぶつたちはどうなるんだろうって思うと
すごく胸がつまるけど
それでもやっぱり愛を送ろうと思います。

堀之内哲也さんのブログ
よかったら読んで下さいね。