染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

思いやり循環…そして素敵な人になる

f:id:chumpeace:20190429122145j:plain


先日のライブの時に頂いたブリザードフラワー☆

ティアラ ローズの由起子さんが、私をイメージして作って下さったんです。

コンサート前に
染矢敦子オリジナルストラップの打ち合わせを走馬燈さんでしていたところ
ちょうど来られて…
一度しか会ってないのに、大切なコンサートに来て下さったんです。
当日、走馬燈さんコーナーのお手伝いもして頂いたみたいです。

昨日も、走馬燈さんでばったり☆
お話したいなあと思っていたんです。

20代で2つの会社の社長さんです。
昨日、お話を聞かせて頂きましたが…かっこいいっす!!

思ったら、もう行動しているそうで☆
それが、当たり前だっと思っている素晴らしさ!!

コンサートに来て下さったこともだし
走馬燈さんのサポートをされてたこともだし
人が大事にしているものを大切に思ってくれるところ
そしてそれを行動で示すところ☆
一緒に喜んでくれるところ☆
だから、「この人なら!!」って思われるんですよね~

商品を卸してるお店にはやっぱり繁盛してほしい
だからできることをしていきたい
みたいにおっしゃっていました。もうステキ☆☆

キラキラ輝いてて、とても魅力的な方です♪

ティアラ ローズさん
http://tiara-rose.on.omisenomikata.jp/

 *

昨日は、太宰府。
神社ふたつ。
わんわんスポーツカフェ バーナードさんで犬達と戯れて
サンボカフェさんで、さっちゃん&baby栞愛ちゃんとパンケーキ
またバーナードさんへ(笑)

そして走馬燈さん。

太宰府開運館さんと、オルゴール館 風見鶏さんには時間がなくなっちゃって
行かれませんでした。

みなさん、ライブに来て下さって、CDやグッズも買って下さって☆
染矢敦子の歌の話をいろんな方にして下さって☆
とても応援してもらってます。

そんな温かいみなさんに、私は何を返せるだろうって思います。
ここで紹介させて頂くこと、それぞれのされてることを必要としてる方がいらっしゃったら、ご紹介させて頂くこと。

そうやって、また広がって、深まっていくんだなって思います。

ライブ後、来て頂いた方々のお話を聞いて
相手に興味を持つことで、思いやりが循環していって
結局、その方が素敵になって
日常やお仕事にも反映するんだな~ってまた改めて感じています。

そんな人ってかっこいいな♪そんな人に私もなって行きたいな~

まず自分から☆☆発信ですよね♪♪



わん達、赤ちゃん、バイク、自然、食べ物…写真いっぱい撮ったので
またアップしま~す♪♪