染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

太宰府の一日

f:id:chumpeace:20190423234137j:plain


肌寒い一日でしたね。
今日は太宰府に行ってきました~

・日本セラピューティックケアさん
・オルゴール屋さん
・サンボカフェさん
・開運館さん
・わんわんスポーツカフェ バーナードさん
・夢工房 走馬燈さん

11/7のコンサートのチラシを置いて頂いてます(^-^)
みなさん、来て下さるみたい~☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨年のルームスも太宰府のみなさん、来て下さったんですよ!
続くご縁って有り難いです!嬉しいです!

お電話やメールのご予約も頂いてます。
もうわくわくする~~~♪♪

 

f:id:chumpeace:20190423234156j:plain

 

明日はコンサートが延期になったので
風音と参加して来ようと思いま~す♪

***

わんわんスポーツカフェ・バーナード

【犬を知る教室】
「犬のコミュニケーション」
10月28日(日)15時~16時
参加費:1000円(家族)

犬のコミュニケーション方法を知ることで、もっと犬との生活が楽しくなりますよ(^ω^)
犬がとってもお喋りだって、知ってました?
犬をこれから飼う予定の方にもオススメです。
お気軽にご参加ください(=・ω・)/