染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/23☆犬とクリスマス会&ほっこり楽しいライブ

f:id:chumpeace:20190502230723j:plain
photo:アポロ


1.赤鼻のトナカイ
2.ごめんね
3.すずらんの日
4.あなたとボクの約束(新曲)
5.バウワウソング ドッグラン・バーナード編
6.戻ろう~happy birthday~(新曲)
7.葉っぱのうた
8.ことのは唄
9.朝のうた

太宰府のわんわんスポーツカフェ・バーナードさんでのクリスマスパーティ♪
バーナードさん、大好き~~~♪

楽しいパーティになりましたね。
みんなで歌って、踊って、泣いて、笑って☆
ライブ後は、笑って、食べて、走って、また笑って、食べて☆

こんな陽気な感じのコンサートって、染矢敦子なかったですよね。

バーナードのひろみさんが‘ほっこり楽しい’って言うタイトルを
つけてくれたから♪
この路線も良いな~~
☆゚+. 新境地 ゚+.☆ って感じ。
年末にこんなコンサートができたことが、とても嬉しいです。


犬と人間の約束の歌「あなたとボクの約束」では、涙、涙。。。
バーナードのひろみさんとよく話す内容も歌詞に入ってます。
新曲「戻ろう」では、まさかの「アンコール~~!!もう一回、聴きたい!!」って。
嬉しいわあ。

そうそう、前日まで忘れてましたが(笑)慌ててカメラ充電。
犬たちの撮影会もしましたよ~☆
また300枚も撮ってる~~みんな良いお顔よ*:.。☆..。.(´∀`人)

写真の整理、ブログのアップ、ポストカード、データのお渡しは
しばし、お待ち下さい(*・ω・)ノ

 

f:id:chumpeace:20190502230725j:plain

里親募集の子犬ちゃん



昨日、佐賀のどうぶつ管理センターから、バーナードさんに犬たちが来ています。
親犬2匹、子犬4匹。
もう処分を待つだけで、佐賀の保護団体さんもいっぱいで
ひろみさんが連れて帰って来たそうです。

この年の瀬に、こんな楽しいパーティを一緒にできたんだもん。
一緒に「あなたとボクの約束」歌ったんだもん。
絶対、幸せになるね!!

 *

参加して下さったみなさん、ありがとうございます!!
犬たち、ありがとう!!

ひろみさ~ん、今年は出会えて本当うれしい☆
来年もよろしくです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚