染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

HappyPorter ~幸せ運ぶ人~

f:id:chumpeace:20190424083421j:plain

豆助



うちのいぬを連れて
太宰府のわんわんスポーツカフェ「バーナードさん」に行ってきました♪
新しいCD『光の種』のお届けもあって♪
コンサートのチラシも置いて頂いています。

 

f:id:chumpeace:20190424083436j:plain


オーナーのひろみさんは動物の保護活動もされています。

私も動物が大好きで、いつも犬がそばにいて…
犬は恩人でもあるから
ワンワンライブや、犬と楽しむコンサートをしています。

 

f:id:chumpeace:20190424083449j:plain


けど保護活動には手を出さないと決めています。
その大変さ、苦しみ、葛藤など
よく知っているから、そこをしてしまうときっと歌えなくなる。
私は歌や言葉で伝えるんです!

 

f:id:chumpeace:20190424083508j:plain


ひろみさんが立ち上げた『動物保護団体HappyPorter』

彼女の冷静さと情熱、洞察力と判断力。
動物のことも人としても信頼できる友人です。

「口紅くらいせな」とか
「服、地味過ぎ」とか
「貧そに見える」とか
かなり毒舌アドバイスもしてくれます(笑)

最近どこかで同じことを言われたような(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


今日も猫や犬たちが、新しい優しい家族を待っていま~す(人´ω`*).☆.。.:*・゜

『動物保護団体HappyPorter』
http://ameblo.jp/happy-porter/


***


土日はイオンモール福津さんで歌います。
両日14~15時

骨髄バンクボランティア福岡さんのイベントです。
歌わせて頂いて、今年で三年目です♪
たくさんの方が足を止めて下さるといいな☆