染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報

f:id:chumpeace:20190502230626j:plain
Photo:くるみ バーナードにて



最新のライブ情報で~す。

明日23~25日の3日間、クリスマスコンサート5つ♪♪
キャー☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんなの初めて!

今日中に、5つのライブの選曲、演出、MC、持って行くものなど用意。
衣装どうしよう(笑)

明日、明後日は、昼間「犬と楽しむコンサート」
夜は、ホテルのロピーです。
カバー曲多め、とにかくクリスマスっぽくと言うことで
オリジナルソングもクリスマスバージョンにしたりの予定♪

25日は、250席ほどのホールのコンサートです。
西鉄電車でしたら、久留米まで来てもらって、そこからバスで30分程度。

ちょっとした旅行気分で、どうですか♪♪(笑)

3日間、どんな素敵な笑顔に会えるかな。

私はいつものように、ただただ感謝を込めて、歌わせて頂きますね。


***

♪2011.12.23(祝・金)
『犬とクリスマス会&ほっこり楽しいライブ』

■場所: わんわんスポーツカフェ バーナード
■住所:太宰府市内山942-1   
http://f57.aaa.livedoor.jp/~bernard/
■時間:12:00~クリスマスパーティ 13:00頃からライブ(1時間程度)
■参加費:3000円(要予約)
ライブ&わんちゃん撮影会。
後日ポストカードをお渡しします。

バーナードさんのクリスマスパーティ
仲良しの犬たちが来てくれますね~
広いドッグランでのびのび☆
犬の専門家もいるから安心&犬たちの相談にものってもらえます。

<保護中の犬猫の里親探しのお手伝いします。>
保護中の犬猫を連れて来てもOK。
チラシを配るのも可能です。
どんどん利用して下さい。


♪2011.12.23(祝・金)
ホテルニューオータニ博多
『クリスマス・ロビーコンサート』
 
■住所:福岡市中央区渡辺通1-1-2
■時間:ライブ19:30~20:10
■参加費:無料
http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/

ニューオータニさんでは、毎年クリスマスには
クラッシックやジャズのコンサートをされているそうです。

震災の起こった今年だから
愛や命をテーマに歌っている染矢敦子さんに来てほしい
そんなご連絡を頂きました。

ロビーでのコンサートなので、クリスマスソングも歌ってほしいとのこと。
いつもと少し違う染矢敦子コンサート。
でも、きっと何も変わらないものもあるんですよね。
2012年に向けて、また一つ新しいコンサートです。

※24(土)も同じ時間にライブです。



♪2011.12.24(土)
Dog Meet presents
『クリスマスイブの犬と楽しむコンサート』
満席になりました!!
■場所:ドッグカフェ ショコラ (Cafe chocolat)
■住所:八女郡広川町大字新代1349-10
■電話:0943-32-3905
■時間:ライブ14:00~ 撮影&お茶会15:00~17:00
■参加費: 2,500円(コンサート+ポストカード+スイーツセット)
  定員20名(要予約です)

ワンワンライブ後、わんちゃんたちの撮影会を行います。
後日ポストカードにしてお渡しします。
データご希望の方は、別途1500円必要です。

お食事をされたい方は「会」が始まる前にショコラさんでどうぞ♪

シェポールさんのコンサートに来てくれたお二人がご縁を繋いで下さいました。
ちょうどショコラさんも、ライブとかしたいと思ってくれていて…
速攻イブのライブが決まりました☆



♪2011.12.24(土)
ホテルニューオータニ博多
『クリスマス・ロビーコンサート』
 
■住所:福岡市中央区渡辺通1-1-2
■時間:ライブ19:30~20:10
■参加費:無料
http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/




♪2011.12.25(日)
『被災地子供支援 
クリスマス愛のワンコイン・コンサート』
 
■場所:八女市民会館 おりなす八女 はちひめホール
■住所:八女市本町602-1(電話:0943-22-5332) 
■時間:18:30オープン 19:00スタート
■チケット:前売り1,500円 当日2,000円
 (内500円を東北3県のあしなが育英会に寄付します)
■企画、主催:シャイン-ホップ
■後援:八女市、西日本新聞社
■協力:NPO法人ねくすとぶりっじ、星の花公園、㈱グリーン・アート

一部:被災地の現状と課題 19:00~19:40
二部:染矢敦子コンサート 19:50~21:00

この企画は「被災地子ども応援プロジェクト」として末永く被災地の子ども達を応援して行くプロジェクトであり、筑後、八女地区と被災地の子ども達との交流を持つためのひとつであり、第一歩でもあります。(チラシより)

とのことです。
その第一回目に染矢敦子コンサートさせて頂きます。



♪2011.12.27(火)
夢工房 走馬燈
『ミニミニありがとうのお茶会』
 
太宰府市
染矢敦子のCDやポストカードを店頭販売して下さってます、走馬燈さん。
今年一年の感謝を込めて。



☆☆2012年☆☆

♪2012.1.20(金)
ビジネスカフェ
『染矢敦子コンサート』

■場所:Bubiness Cafe(ビジネス カフェ)  
■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
■時間:19:30~21:30 
■参加費:2500円(珈琲つき)

マイクを使わない生声ライブです。
美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりした時間を☆ 


♪2012.1.21(土)
リーセントホテル
 
(一般入場できません)