染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報☆3月

f:id:chumpeace:20190505100209j:plain

Photo:R's cafeさん☆幸せを呼ぶカフェオレ



ライブ情報です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


「自分の書いた詩を歌にしてもらえますか?」
って最近、何度も聞かれました。
歌にします!!!!

オリジナルソングの制作もしていますよ~。
ご自分の書いた詩や言葉も歌にします♪♪

サプライズでの歌のプレゼントもしたことあります(⌒-⌒)
CDにしてお渡しします。お披露目ライブもします。

気になった方、ご連絡下さ~い♪♪


*** 

♪3.3(土)
『 奇跡の出会いの場 やさしい風コンサートvol.2』

 ■場所:Bubiness Cafe(ビジネス カフェ)  
 ■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
 ■時間:15:00~ (14:30オープン) 
 ■参加費:2500円(珈琲つき)

 マイクを使わない生声ライブです。
 美味しい珈琲を飲みながら、ゆったり歌にひたれます。

 ビジネスカフェさんのコンセプトは出会い、学び、繋がりです。
 本当にいつも不思議で感動的な出会いのある場所です。

 さらに!!今回は、リクエストにお答えします。
 染矢敦子の歌限定です。
 染矢敦子の歌のタイトルが分からない方は、
 どんな歌が聴きたいかをお知らせ頂ければ選曲致します。
 例えば「恋愛の歌」「誕生の歌」「結婚の歌」「応援歌」のように…

 リクエストは、2/29(水)までにお願いします。



♪3.20(祝・火)"オンガクノミカク” 染矢敦子 x R's cafe
 ■場所:~おいしい珈琲の店~ R's cafe
 ■住所:筑紫野市原田6-5-5(JR原田駅前) ℡092-927-3705
 ■時間:15:00~ 
 ■参加費:1600円(デザート付き)要予約30席

 JR原田駅前にあるおいしい珈琲の店、R's cafeです。
 世界各地から焙煎したての新鮮な珈琲豆を提供、販売致します。
 ランチや、デザートもご用意、定期的にライブやパーティーなど開催しております。
 安らぎの時間をお楽しみください!

f:id:chumpeace:20190505100212j:plain




♪3.24(土)
『やさしい風といのちの歌コンサート』

 ■場所:ほたると石橋の館レストラン
  ホームページ http://joyo-town.jp/yakata/
 ■住所:八女郡上陽町北川内589-2 
 ■電話:0943-54-2150
 ■時間:14:45会場 15:00開演 16:00交流会
 ■参加費:500円(ドリンク、スイーツ付き・要予約)

 ほたると石橋の館さんから
 「普段子育てに追われ、なかなかコンサートに行く事ができない
  お母さんと子供達に来てほしい☆」
 とのこと。

 ママ&子供さんも、もちろん☆大人の方だけでもぜひ!
 自然の中のステキな空間です。


f:id:chumpeace:20190505100214j:plain



♪3.26(月)
「泉の宴 ーいずみのうたげー vol.2」

 ■場所:薬膳 天地・礼心
  ホームページ http://shokuyokan.com/
 ■住所:福岡市中央区今泉一丁目9-19BuLaLa 7F 
 ■電話:092-752-5522
 ■時間:15:00~ライブ 16:00~17:00お茶会
 ■参加費:2000円(お茶、お菓子付き)
  20席限定・要予約


書:白水春鵞
絵:渡辺むつみ
歌:染矢敦子

三人寄れば文殊の知恵 !

一人だけでは 良い知恵が浮かばなくても
何人か集まって知恵を出し合えば、文殊のような
優れた知恵が浮かぶものだ。
「文殊 (もんじゅ) 」とは、
仏教で知恵を支配するという、文殊菩薩のこと。

三人のコラボイベントの二回目。

書と絵の展示の中での染矢敦子コンサートです。
絵や書の抽選プレゼントもあります。

f:id:chumpeace:20190505100217j:plain