染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

お花大好き

f:id:chumpeace:20190505093428j:plain


GRINCHさんに春のお花が増えてて
スイトピーとヒヤシンス、買ってきました♪♪

お花、大好き。植物大好き。
最近、サボテンや多肉植物も大好き。
かわいいのよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

見てるだけで幸せ。
ふと目に入るだけで、にっこり。

スイトピーをベットの横に置くと
夜中や朝、目が覚めた時に、ふわ~って微かな良い香りがして
また幸せなんです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

f:id:chumpeace:20190505093432j:plain


歌に関係することばかりの毎日。
趣味と言えるのは、植物を育てることと、ながめることかな♪♪
あっ…読書もでした!! ←追記(笑)

それにしても、可愛いな~~☆☆

「ありがとう。可愛いね。大好きだよ。」
毎日言われ続けている、うちの犬と植物たち。

イキイキ元気です(*´∀`)スキダョ☆


***

明日は、今年最初のコンサートです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

♪2012.1.20(金)
『染矢敦子 やさしい風コンサート』

 ■場所:Bubiness Cafe(ビジネス カフェ)  
 ■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
 ■時間:19:30~21:00 (19:00オープン) 
 ■参加費:2500円(珈琲つき)

 マイクを使わない生声ライブです。
 後々に繋がるご縁を引き寄せる不思議な空間。
 楽しく、的確なお話をしてくださるスタッフのみなさん。
 美味しい珈琲を飲みながら、ゆったり歌にひたれます。