染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

開拓される

f:id:chumpeace:20190505100319j:plain

Photo:華ちゃん



知らなかったことを知る。
ここにしかないものを見つける。

まだまだ発見がいっぱい。
まだまだ新しい喜びがいっぱい。

飛び込んでみればいいね。
やってみればいいね。
信じてみればいいね。

開拓される、あなただけのもの。
まずは、笑顔で☆今日も新しい一日。

 

f:id:chumpeace:20190505100322j:plain

今日から、3月ですね。
春がやって来ますね♪
春ってだけで、始まりって感じで、わくわくしませんか?


昨日は、ぺぺさんと練習。
マイク2本立てて、録音をしてみました。
やっぱり録音すると色々見つかるなあ。

反省したり、良いところ見つけたり、楽しくって、ますます良い感じ。
今、聴いてますが…胸がきゅ~んってする。切な~い。
このギターと歌の組み合わせ♪良い♪
自分たちですけど(笑)

「染矢さん、目がキラキラ、キラッキラ」って☆
だって、楽しんだも~ん♪



今日は、ライブ会場の下見&ライブの打ち合わせに
北九州、宗像方面に行って来ま~す♪
どんな出会いになるかな~