染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/4 福岡市どうぶつ愛護フェスティバル

f:id:chumpeace:20190423171702j:plain


ステージから、知ってる顔がいっぱいいっぱい見えて
いきなり感激でした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ブログとかFBとか見て下さってるんですね~
出演時間を昨日アップしたのに
知ってる方々&知ってる犬たち
いっぱいいっぱい♪♪本当いっぱい~~~♪♪

めちゃめちゃ嬉しくって
続けて行く励みになります!
ありがとうございます!

 

f:id:chumpeace:20190423171714j:plain


今回は、犬から飼い主さんへの約束の歌「あなたとボクの約束」と
「さあ手をつなごう」で犬たちにステージにあがってもらいました。

もうめっちゃ良いでしょう~~♪
犬と交流しすぎて歌詞間違えました(笑)

今日は幸せなライブだった~~

 

f:id:chumpeace:20190423171731j:plain


ありがとう!が多すぎて、一つ一つ書けませんね。

今日ここへ来るまでのすべてと今日のすべてに感謝します!!

 

f:id:chumpeace:20190423171745j:plain


<セットリスト>
1.ニライカナイ
2.Part
3.朝のうた
4.あなたとボクの約束
5.さあ手をつなごう