染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

22日ワンワンライブ&ハロウィンパーティ

f:id:chumpeace:20190429152432j:plain


太宰府のわんわんスポーツカフェ「バーナード」さんで
犬と楽しむコンサートでした☆

 

f:id:chumpeace:20190429152436j:plain


今回は賑やかでしたね~~
ライブ後は、美味しい食事と一緒にまた盛り上がりました。

ハロウィンパーティなので、わんたちは色々着てましたよ~

「楽しかった!!」ってみなさん言って頂きました(*゚∀゚)っ
良かった♪♪

来て下さった方々&わんたち、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
バーナードのひろみさん、お母さん、わんたち☆
ありがとうございま~~す♪

次回も決まってます☆12/23(金)
たぶんクリスマスパーティ♪♪


f:id:chumpeace:20190429152439j:plain


ブログに書いて下さってます。

Team21(チーム・わんにゃん)さんブログ
http://ameblo.jp/team-12/entry-11057688363.html

:心で繋がり愛を伝える☆Angelapinさんブログ
http://ameblo.jp/angelapin/entry-11056383693.html