染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

犬たちと♪

f:id:chumpeace:20190424084509j:plain

女子2人☆くるみと



CD発売ライブ『新しい日々』の前の準備の一つ☆
美容室に行って来ました~♪

いつもカットしてくれる誠さんの今日の一言
「お陰さまはたくさんあるけれど、人のせいはない」
いつも熱い会話をしながら、カットしてもらっています(*゚∀゚)っ

 

f:id:chumpeace:20190424084522j:plain

でっかいのに甘えん坊のラルゴ



その後は…この写真で分かりますよね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

大好きな☆太宰府のわんわんスポーツカフェ「バーナードさん」

今日はカメラマンではなく
珍しく犬たちと写真を撮ってもらいました~~♪

 

f:id:chumpeace:20190424084537j:plain

大好き~~ロッキー♪



犬の話は尽きません▼o・ェ・o▼
ロッキーの声マネ「わうわう~~~」取得しました( *´艸`)フフフ
これからしばらくマイブームになりそうです(≧m≦*)

バーナードさんで、クリスマスイブのワンワンライブ決めちゃいました☆☆

その後は、ライブの打ち合わせ、走馬燈さんへ。
その写真はまた今度☆